皆様

こんにちは。筆跡アナリスト講師のMIZUHOです。

皆様の周りで華やかな印象で目立つ人っていませんか?

顔立ちが男女問わず、きれいと言う以外でも

笑顔が明るい(心底明るい!)という感じだったり、普通の服装

なのに、合わせ方に特徴があって思わず『おしゃれ!』

と思う方などいろいろです。

印象に残りやすいと、例えば面接の場面等では

他の学生より一歩リードできますし、合コン等では

異性に自分をアピールしやすいですよね!

こういった人たちには共通点があるのでしょうか??

 

  • 華麗運をあげる《左払い長型》、装飾字を取り入れて華やかな印象を目指しましょう♪

例えば文字を書いた時に左はらいが長いという人。

左払い長型といわれます。この文字は
芸能人、舞台関係者に多い字と言われます。
いわば人より目立ちたい願望があると考えられてます。
この文字の特徴の方はおしゃれが好きな方
も多いので婚活中はぜひ左の払いを長くするのを
おすすめします。

またこの字ですが本番に強い、表舞台に出るのが好きと言うことが上げられます。

ダンサー、音楽関係者、芸能人にとても多い字だといわれています。

自分では地味で目立たない、と思うのでしたら是非長く書くようにしてください。

ロングドレスを翻して歩く姿をイメージします。

あとお勧めなのは装飾点といわれる、文字の最後を長く伸ばしたり点を記入するのもお勧めです。

デビ夫人のサインを見てみると。。

装飾字にご自身のイラストも描かれています!

少し変わった筆跡で、目立つ要素も兼ねそろえているデビ夫人らしい文字と言えますね!

#筆跡心理学 #筆跡アナリスト