皆様

こんにちは、筆跡アナリストのMIZUHOです。

 

今後アルバイトをお探しになられる時の職種の絞りこみにされたい、という生徒さんからのご質問&回答をご紹介いたします。

向いている仕事は??

 

 

文字は接筆開型なので、人と接するお仕事が得意なように見受けられる

他人と関わるお仕事が向いているのでは?と思います。

一人でだまってやる作業より、他人とかかわりのあるお仕事が良いのではないでしょうか?

 

 

一方で、ひっかけの特徴がいくつかある様にお見受けします。

ひっかけがある方は、繊細で細かいところまで凄く気にされる方が多数いらっしゃいます。

他人との関わりは得意である反面、色々気になるところも出てきて精神的に大変なのでは?と感じました。

 

ツメが甘く、短気なのを直すには??

 

 

ツメが甘く、短気なので直したい、という事ですが確かに青森県の行のところ、下に行くにつれて文字が潰れて来ているように感じました。

最後の文字まできっちり書いた方がもっと開運されると思います。

 

 

伝え方を工夫しましょう

又、平行の文字もあるのですが、たまにやや右下がり(少しですが)の文字も存在します。竹内様は他の方には無い独特な意見など持たれる事が多いような印象を受けます。

個性ですのでそれは大事にしたほうが良いのですが、他人から誤解されないように伝え方に一工夫されると宜しいかと存じます。