皆様

こんにちは。筆跡コーチ&アナリスト講師MIZUHOです。

本日は運気をあげる!マンツーマン筆跡心理学&算命学講座を行いました。

DSC_0631
DSC_0635
DSC_0634

お悩みとしては、

 

1、仕事面、いい仕事が来るようにしたい(フリーランスの制作)

2、健康面、呆けたりしないか癌になったり、車椅子生活

になったりしないためにどうしたらよいか。

ということでした。中でもお仕事の面を一番に考えたいと言うことでしたのでアドバイスいたしました。

まず算命学のほうでみると、・・

1、全体的な性格

何事をするにも堅実である、性格的には家庭的。貯金を

すると言うことに関しては無理なく出来るタイプである。

普段は質素であるがいざと言う時に大きくお金を使う傾向がある。

考え方は堅実であるが、時々頑固な面がでる。

几帳面な性格で細かいところにこだわりを持つ。

2仕事

人に尽くす仕事が向いている。内科や精神科介護関係は吉。

企業ですと総務や人事も吉。

ボランティア活動をすると自分にかえって来る。

仕事に資材を投入しがちということを気をつけるようにしたほうが良い。

 

3、財運を呼ぶきっかけ

小さなことからコツコツやるのがよい。中でも

こつこつ貯金をする、ということが良い。

たとえば毎日¥500貯金をするという風に同じことを継続する、

というようなことが最も良い。

週に1度は家族が喜ぶことをするように心がける。

財運を呼ぶには家族を喜ばせるのが最も近道。

 

ということを説明しました。

 

その上で筆跡を一つ一つ見ていき、直した方がいいポイントを説明しました。

 

生徒さんの感想は・・

仕事面で早とちりすることが多いので、まずはゆっくり文字を

書くということを心がけたい。

□のような文字が出てきた場合、特に左斜めうえの開口部

は空けるようにしていきたい。

文字は等間隔で落ち着いてかいていける様にがんばります。

とお話されてました。