皆様 こんにちは。筆跡アナリスト、講師のMIZUHOです。

今回はコロナの影響でリアル講座へのご参加が難しい・・と

いうことで、DVDコースをお申し込みされた方からのアンケートをご紹介いたします。

 

Q当スクールを知ってすぐにお申し込みされましたかに?

 

メールで質問させていただいた時の対応が親切だったので

安心いたしました。

 

Q何が決め手となって受講してくださいましたか?

A DVDで何度も学べるところがよいと思いました

Q 実際に受講してみていかがでしたか。

 

A ピアノ教室と硬筆教室をしております。

子供たちの書く文字が精神状態によってずいぶんムラがあると

ずっと感じておりました。

明るく元気な心になれるように学んだことをさりげなく伝えていきたいと思います。

ありがとうございました!!

・・・・

コメントいただいたようにご自身のお仕事に生かしていただければ幸いです。

なおDVD講座では、実際に筆跡診断をやっていただいてから

DVD本編を見ていただくということにしています。

 

ご希望者には講座終了後にアンケート試験用紙とともに

送っていただいており 診断して返却しております。

今回受講者様も実際にはお会いしたことはありませんが

手に取るように、その方の性格がわかります。

お仕事でカウンセリングなどを行う方にもお勧めの講座です。

 

お申し込は以下からお願いいたします。:-) 

https://tokyo-learning-academy.com/archives/product/graphologie-analyst-r-dvd

独習用のDVDです※オリジナルテキスト付。

筆跡の文字とレイアウト(章法)から特徴をピックアップできるようになる筆跡診断が完全に行える資格取得講座。

お好きな時間に繰り返し見ることができます。

受講後、認定試験をクリアし一般社団法人東京ラーニングアカデミー認定の筆跡アナリスト(R)として名乗ること

が可能です。

※ (商標登録済み。名刺に肩書きを使用可能)

#筆跡心理学#筆跡アナリスト