こんにちは!講師のMIZUHOです.

好評だった講座を再度開催いたします。 

開運 したい方是非ご参加くださいませ♪

1、『筆跡を変えて モテる体質になれる婚活講座』
 ♡ 筆跡を変えて幸運体質に! 筆跡診断で開運編  

講師 (社)東京ラーニングアカデミー代表理事 MIZUHO

 

2、「手相鑑定入門講座」

婚活中の女性におすすめの完全オリジナル手相講座

☆貴女がより幸せ(幸福)になるための手相講座!

☆婚活で「この様な手相の男性を選ぶと幸せになれる」ということが効果的に学べます!

講師  占いの館/輝き:代表/清水豊泉

 HP  

「占いの館/輝き」の公式ホームページ

URL:http://www.uranai-kagayaki.com/ 

 

 日時 7月5日 12日 日曜日

13:00-14:00 『筆跡を変えて モテる体質になれる婚活講座』 

14:00-16:00 「手相鑑定入門講座」

 

場所: 〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町3-143 柴NICハイム野毛山201

 

 内容★今回は女性向けの【筆跡診断】と【手相の基本】がわずか3時間で学べるオリジナルセミナーです。主に恋愛問題、結婚(パートナー選び)に関して詳しく説明していきます

女性が人生を送る上で重要視する結婚。どちらも婚活に行き詰まっている方にお勧めの講座です。 
『筆跡を変えて モテる体質になれる婚活講座』セミナーでは貴方の普段の文字を確認し、筆跡を変えて、マインドを変えて、幸運体質にする方法を解説いたします。

 

♡ 「手相鑑定入門講座」では女性が今後のパートナー選びに使用できる手相講座です。

現在は個人情報保護の時代で機微な事を「聞けない!」・「言わない!」この社会状況に於いて「手相鑑定」は相手に何も聞かなくても判る、とても便利な占術です。

故に a)本格的な占い師やカウンセラーを目指す方に、b)身近な方々への助言・ アドバイスに有効なツールとして、c)恋愛・結婚などを考える相手との相性を見極める方法の一助として、この機会に学ばれることは、とても有意義な事と思います。

Point

☆先ず、手相鑑定の基本(セオリー)を短時間で“しっかり”習得する!

☆次に、この様な手相の男性を選ぶと公・私に亘って幸せ(幸福)になれる!

☆一方で、この様な手相の男性を選ぶと自分に相応しくない 「NG」 になる!

 ※もともと3時間講座ですのでエッセンスを効率的に、短時間で学べます!

 

 

講座は3時間通し\30000です、(1の講座のみ受講 \10000 2の講座のみ受講、\20000(税込み)です。)

お申し込み方法: 6月5日(金)

までに下記口座にお振込みをお願いいたします。

1の講座に関してはお申し込み完了後、診断用紙をメールにてお送りいたします。

 

 

▼振込先情報
================================
【金 融 機 関 名】みずほ銀行
【 支  店  名 】渋谷支店
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】1424653
【 口 座 名 義 】シャ)トウキョウラーニングアカデミー

 

注意事項:当日の途中入退室はご遠慮くださいませ。

撮影録音は控えていただきますようお願いいたします。

テキストの複製に関してもご遠慮くださいませ。