皆様

こんにちは、筆跡アナリスト&カウンセラーのMIZUHOです。

本日は会社員の女性がお忙しいお時間の合間に

筆跡アナリスト25を受講してくださりました。

今現在のお悩みの内容としては

★自分軸をもっと強めたい。

★筋道を立てて話が出来るようにしたい。

★時間ぎりぎりになりがちなことを改善したいの3つでした。

 

診断用紙に書いていただき診断してみました!

 

実際の文字を確認してみると、お仕事では人と関わるような仕事を

しているし、今後もしていきたいとの事でしたが実際の文字は

どちらかと言うと人見知りの傾向が

ある様にお見受けしました。

 

その点をお伝えすると「確かにそうなんです!ただそれを悟られたくない

のでニコニコしたり感じが良いイメージを作ってます」

 

と仰ってました。いくつかの改善点をお伝えし、無理しなくても自然と

他人との関係に溝が出来ないようにするための方法をお伝えしました。

また、時間ぎりぎりの行動を直したい!

に関しては・・



時間ぎりぎりになってしまうと言う方には上のように

 

左の横線を長く伸ばす書き方がお勧めです!!

とお伝えしましたところ早速やっていますとのことでした。

 

感想

 

Q何が決め手となって受講してくださいましたか?

 

A 筆跡で心理的なこと癖が分かるところが面白いと思いました。

 

Q 実際に受講してみていかがでしたか。

もっと気が利くように、けじめがつく筆跡に変えていきたいと思います。

今ある自分が分かったのでさらに深めていけたらと思います。

 

 

・・最後になりましたが
皆さんも自分自身を変えたいと強く願うことがあるかもしれません。
文字を変えると行動パターンが変わる・・
という不思議な体験を皆様も体験してみてください。
mizuho