皆様

こんにちは、筆跡心理学アナリスト、講師のMIZUHOです。

7月末になりましたが、まだまだ外出自粛は続き、会社員の方は

リモートでお仕事をしていると言う方まだまだいらっしゃる様ですね。

現在も尚、世界中で大きな変化が起こり、

新しい価値観が生まれてますね!

変化を余儀なくされている方もいらっしゃいます。

変化の波に乗っていけるようにしましょう。:-) 

 

今回は東京の方が筆跡アナリスト25の通信講座を終了されましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

この講座の終了時に手書きで実際に書いて頂いています、

この方はとても真面目な性格、少し人見知りなのかなとお見受けします。:-) 

書き出しのところに起筆ひねりがあるので

 

★自分自身のこだわりがある

★独特な個性がある

という風に感じられます。

決してマイナスの意味ではなくて・・・どちらかと言うと

自分自身を大事にしている印象を受けました。

文字が全体的に少し小さいのでそこを改善できると

良いと思います★

感想

Q何が決め手となって受講してくださいましたか?

 

A 悩みに関して明確な分析が出来具体的な改善の為の提案が出来ること。

場所を選ばず学習できる点です。【非対面で出来るのも良かったです】

Q 実際に受講してみていかがでしたか。

通信で出来た為変動的なライフスタイルの中でも

モチベーションを保って取り組むことが出来よかったです。

時間はかかりましたが自己分析等が出来伸ばすべき長所がわかりました。

この先も勉強して行きたいと思います。

 

・・最後になりましたが
皆さんも自分自身を変えたいと強く願うことがあるかもしれません。
 
「自分自身を変え、願いを叶えられるかどうか」
どうしても実行に移したい時は筆跡心理学を受講なさることを
お勧めいたします。
 
文字を変えると⇒性格が変わるという
ことを実感してみてください。mizuho