皆様

こんにちは。講師のMizuhoです。

本日は木嶋佳苗 の文字に関して見てみたいと思います。

婚活サイトで知り合った東京都青梅市の会社員・(同53)、千葉県野田市の男性(同80)から多額の金品をだましとり殺害した殺人罪で死刑判決確定。木嶋被告は二つの詐欺を除いて全面否認を貫いていたが、約1700万円、大出さんから470万円--
と、出会って間もない男性たちからお金を取っていたといわれています。
現在は服役中で、先日死刑が確定しました。

木嶋佳苗の文字特徴

書き出しの部分の起筆捻りがあります。

物事に対する独特な考え方をします。
又、頭部長突出型の特徴があります 
リーダー格になるのが好き。自分中心で物事を進めたがる。

交際相手に送ったメールの中身に関してですが、男性に対しても、まず自分はキレイではないが、真面目で見どころがあるということをほのめかすような文章を書いている。

正に先手必勝という動きを見せます。

左払い長型がある。

華麗運というものがあり、目立つということ。目立つことが好き。
ブランド物【見た目の良さそうな商品】にこだわりを持つ点がこういうところ

からもうかがえます。

特殊角があります。

物事に独特なこだわりを見せる

左方長突出型

私は外見には自信はありませんが、今まで真面目に生きてきたということに関しては自信はあります。
内面は磨いてきました。仕事も勉強も一生懸命です。

男性なら誰でもいいとは思っていません。
と謙虚さをアピールするのも忘れない。

このように自分の欠点をさらけ出してしまうのは最も有効な方法ではないかと思います。

又お料理学校に通っていたという被告。

胃袋で男の人の心をつかむという行為は古典的では

有りますが、簡単にだまされる方も多かったというのではないでしょうか?

見た目こそ(?)という感じですが声がかわいらしかったり、

料理学校で腕を磨いたりと女磨きは怠らなかった様です。

文字はとても丁寧に書かれており、内容もきちんと記されていて

一件問題がなさそうに見えますが、線衝突、異常接筆も

確認でき、複雑な性格の持ち主ということを改めて実感しました。